スーパーホテルで働くベンチャー支配人の情報メディア

水戸!|研修の様子をパシャリ!|

みなさま、こんにちは!

いつも「ふたりごと」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

今回は以前に訪れた、茨城県にあります水戸の店舗での研修中の様子をお伝えします

去年の10月高知編に引き続き、銅像シリーズです。

08041_jpeg.jpg

↑↑こちらはホテルの近くにある徳川光圀様

写真撮影のスキルは上がりません(笑)

小学生のころ、我が家では月曜夜8時はいつも水戸黄門がテレビで流れておりました

水戸には他にも至る所に徳川光圀様の銅像があるそうですよ~

笑顔の絶えない現場

今回はもう一人のトレーナーに同行し、研修中の様子を撮らせていただきました!

08042_jpeg.jpg

↑↑なんだか楽しそうです♪ 

08043_jpeg.jpg

↑↑実際のフロントにて練習中~

練習も実践もしっかりと横でフォローにつきながら研修を進めますので

ゼロからのスタートでも大丈夫です!

今ではこのお二人も無事研修を終えられ、もうすぐ着任です!

頑張ってください~(^^)/ 

スーパーホテルでは頑張るあなたの夢を応援します!

ホテルの運営に興味がある!

将来独立して自分のお店を持ちたい!

夫婦で力を合わせて働きたい!

いろんな夢や目標があるみなさま!

スーパーホテルのSuper Dream Projectでその夢追いかけてみませんか?

まずはお気軽に説明会にお越しくださいませ!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております! 

 

米田